2007年08月15日

なんだかいろんなことが起こりました

なんとなく記事を見ていると同じことをしている人の記事が書かれていました。なんというか同志が出てきたようで安心します。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでも気持ちも全く変わってきます。

今日の二宮和也(にのみや かずなり)の勉強ではよかったことが起こりました。ちょっと前によくわからなくて飛ばしてきた点を読み返してみると、ふと理解可能になったんです。二宮和也(にのみや かずなり)の学習は続けていくとそのときはできなかったところができるようになることがよくあるのです。こういうところも二宮和也(にのみや かずなり)の勉強のやりがいを感じるところです。

ホットペッパー

×

