2007年08月14日

この日の二宮和也(にのみや かずなり)の勉強の進行

先日ベッドで頭をぶつけてしまい、いまになっても青くなっています。ものすごく痛かったんですよ。不注意な性格なので毎度のことと思いますが、本当に激痛が走りました。何をするにしても注意していないとね。

ネットを活用するようにしてから、二宮和也(にのみや かずなり)の学習に幅広く取り組むことができるようになってきました。他の方の記事や情報ページを眺めているとそれだけで二宮和也(にのみや かずなり)の学習になります。そういったページの中には書店で売っている本などに比べてもひけをとらないサイトもあるくらいです。グーグルを使用すれば知りたいことが一瞬でわかりますから便利な時代になりましたね。

cabos(カボス)

×

