2007年08月12日

なんというかいろんなことがおきました

いつになく変なメールがよくきます。ネット上ではメルアドを出していないのに一体どうやってスパムメールを送りつけているのでしょうね。不可解です。ほとんどは怪しい業者が多いのですが、こんなのに被害にあう人っていないのでは。たまにいるからこそ続いているのでしょうけど。

この日は二宮和也(にのみや かずなり)の学習に必要な書籍を買うために駅前の書店に行ってきました。いろいろあって選ぶのが大変でしたが内容をよくみて買ってきました。またひとつ二宮和也(にのみや かずなり)の勉強にあらたな武器が加わりました。本はよく買いますので机の上にたまっていっています。本は自分への投資だと考える性格なので教養には惜しまずお金を使っていってます。この本も二宮和也(にのみや かずなり)の学習に活用していきたいと計画しています。

オーネット

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。