2007年08月11日

この日の二宮和也(にのみや かずなり)の勉強の進み具合

近くの角がいつもと違って騒がしくて何事かとちょっと見てみましたら誰かひかれたようですね。このような光景を見つけてしまうと精神的によくないです。とはいえ、本日も二宮和也(にのみや かずなり)の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も二宮和也(にのみや かずなり)の勉強をしてよくも飽きないなとさすがに感心してしまいます。勉強なんていう聞こえがいけません。二宮和也(にのみや かずなり)の勉強はライフワークのようなものだし。今日は書籍を延々と読み進めてました。自分なりに二宮和也(にのみや かずなり)の勉強で身についたことをノートに模写したりしました。そこそこ効果的な学習になったと思っています。

ntt電報

×

