2007年08月10日

なんというかいろんなことがあった

しくじってしまいました。人と約束をしてたことを不覚にも失念していました。しかしながらしてしまったことはしょうがありません。頭を切り替えて二宮和也(にのみや かずなり)の学習をしていってしまおうと思います。にしても何度も似たような失敗をしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんや同時にしながら二宮和也(にのみや かずなり)の学習をしてしまって、なんとなくできませんでした。何かを同時にしながらっていうのはどうもよろしくないみたいです。やっぱりきちんとすることが大事です。二宮和也(にのみや かずなり)の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので気合を入れなおしてきっちりしないとだめですね。明日はいくぶん時間がありそうなので二宮和也(にのみや かずなり)の学習を進めていきたいと思っています。

チュニック

×

