2007年08月09日

なんというかあれこれ起こりました

今日はですね、ささやかな記念日なんです。他愛ないことでもうれしい事があると、手帳に何々の日というものをセッティングして加筆しています。無意味なことをしているなと一瞥されるかもしれないですけれども、そこそこ楽しいものです。

どうも本日はあまり二宮和也(にのみや かずなり)の勉強ができませんでした。何かなんだかんだとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに気を取られていました。家事も片付けないとなりませんから、たまには仕方がないこともあります。でも丸一日何もしないというのも問題ですので、ネットで二宮和也(にのみや かずなり)の学習に関係するサイトを見ていたりしました。明日はきちんと二宮和也(にのみや かずなり)の学習をやっていきたいと思います。

チュニック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。