2007年08月06日

なんというかいろんなことが起こりました

こうやっていつも日記を記していて思うのですが、書くという作業はなかなか厄介です。もともと言葉が下手なもので、日記を書くのにけっこう苦心しています。でも日常では文を書いていくことはまずありませんし、言葉の練習だと思ってしています。

本日の二宮和也(にのみや かずなり)の学習はいつもより集中してやりました。二宮和也(にのみや かずなり)の勉強もそこそこ出来ましたので本日はこのくらいにしておこうと思います。一度こうやってインターネットを開始してしまうとけっこう終われないのですがそろそろ食事の支度もしておかないと。それにしても、二宮和也(にのみや かずなり)の学習はやりがいがあります。

autocad(オートキャド)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。