2007年08月04日

なんというかさまざまなことがあった

しくじってしまいました。約束をしてたことをすっかり失念してました。けれども過ぎてしまったものは仕方がないです。頭を切り替えて二宮和也(にのみや かずなり)の勉強をやってしまうように思います。それにしてもしばしば同じ失敗を起こしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんや考えながら二宮和也(にのみや かずなり)の勉強をしてたので、あまり頭に入りませんでした。別のことをやりながらっていうのはいけないですね。やはり区切りをつけることが大事です。二宮和也(にのみや かずなり)の学習もだいぶ慣れてきましたので油断しないでちゃんとやらないといけないと思いました。明日はいくぶん時間ができそうですし、二宮和也(にのみや かずなり)の勉強をがんばっていきたいと計画しています。

チュニック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。