2007年08月03日

なんというかいろんなことが起こりました

今夜の食事はどうしようかと決めかねているのですが浮かびません。チャーハンはちょっと前に食べたばかりだし。実は晩御飯はなかなか重要事項です。鉄分のバランスなどをきちんと考えておかないと脳がうまいぐあいに動かないんです。

若干理解しやすい箇所にきたことで、二宮和也(にのみや かずなり)の学習がさくさくと進みました。ページを読み進めるとあれこれ新鮮な内容が出現して気合が入ってきてしまいます。二宮和也(にのみや かずなり)の学習に大切なのは才能よりも勉強すること自体を楽しく思えるかどうかだということを今一度再確認しました。どんなことでもやる気が源であると思います。

ホットペッパー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。