2007年07月30日

なんというかあれこれあった

しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことを不覚にも失念しておりました。けれども過ぎてしまったことはしょうがないです。頭を切り替えて二宮和也(にのみや かずなり)の学習を進めてしまおうと思います。それにしても繰り返し同様のミスを起こしてしまうのは性格ですね。

何やかんややりながら二宮和也(にのみや かずなり)の学習をしてしまい、あまり頭に入りませんでした。何かを考えながらっていうのは効果がうすいみたいですね。やっぱりひとつに集中することが大事だと思いました。二宮和也(にのみや かずなり)の勉強も慣れてきているので油断しないで丁寧にやっていかないといけないと思いました。明日はいくぶん勉強できそうですし、二宮和也(にのみや かずなり)の学習を進めていきたいと思います。

駅すぱーと(えきすぱーと)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。