2007年07月29日

なんだかいろんなことがおきました

近頃むごたらしい報道が増えています。何事も精神的に余裕がないと良くないなと感じます。二宮和也(にのみや かずなり)の勉強をしているのは、なすべきことがわかっていると精神的にゆとりがもてるのでという理由もあるのです。

二宮和也(にのみや かずなり)の学習を進めていて取り立てて難しくもないポイントで必要以上に考え込んでいたらほとんど前に進めませんでした。些細なことが気が気でなくなるたちなのでこのようなことがときどき起こるのです。何でも完全にやろうとするのはいけませんね。二宮和也(にのみや かずなり)の勉強に限らずどのようなことも考えすぎはよくないといわれますがまさにそうですね。

cabos(カボス)

×

