2007年07月27日

いつもどおり二宮和也(にのみや かずなり)の学習をやってます

こうやって日々日記のようなものを書いていて思ったりするのですが何かを書くのってなかなか厄介です。もともと言葉が得意じゃないほうですから書くときにいつも骨を折っています。でも日常では日本語を書く機会なんてまずもってありませんから、字を忘れないためにもいいことだと思ってやっています。

本日の二宮和也(にのみや かずなり)の勉強は少し気合を入れていきました。二宮和也(にのみや かずなり)の勉強もいいところまで進みましたので、今日のところはこのくらいにしておこうと思います。ひとたびこうしてPCをはじめてしまうとどうしてもやめられないのですがもう明日の準備もしないと。それにしても、二宮和也(にのみや かずなり)の勉強はやりがいがあります。

autocad(オートキャド)

×

